文剣連

文剣連

2017年2月25日土曜日

東京都剣道大会

2月19日 東京武道館において第65回東京都剣道大会が行われました。各市区の代表チーム、警視庁、刑務官、消防庁などが出場する7人制の大会です。
 
 文京区代表チームは一回戦で世田谷区代表チームと対戦しました。

文京区          世田谷区

荒井(丁友会)  -コ  長峪

大崎(丁友会) ド-ド  盛田

濱本(千剣会)  -メ  石川

山本(独協)  メメーコ 杉能

伊東(丁友会)  -ココ 池原

土屋(小石川) メ - ド 西脇

河野(小石川) コ -   三宅


序盤から良い試合の連続でしたが常にリードを許す苦しい展開でした。
流れが変わるかなというところで世田谷の選手も一本を返します。結果2-3で敗れました。
どこのチームも強い選手揃いのなかで勝つためにはもう少しチームとして動く期間があればいいのになあと観戦していて思いました。今後の強化に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿